05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

ネスプレッソ

昨日、旦那Cが仕事帰りに日本橋へ寄ってきた理由とは?
待ちに待った(?)【NESPRESSO】のCitiz(シティズ)D110CW(クリーム)を、受け取りに行ったんです。
しかも、当初は予定していなかったエアロチーノも一緒に帰ってきました。
大荷物デス...汗
P7210595_convert_20090721234910.jpg

紙袋の中は、こんな感じ。
P7210605_convert_20090721234950.jpg
5月31日(キャンペーンぎりぎり)に注文したので、プレゼントのカプセル6本付き ハート
カプセルは選ぶことが出来たので、6本全て違うものをお願いしました。

そして、いよいよ OOOOOOOOPEN!
全種類のカプセルが入ってるぅ。(キレ~緑のきらきら     メインのマシーンはこちら
P7210616_convert_20090721235026.jpg
     P7220630_convert_20090722105431.jpg

買ったはいいけど、今度は置き場所が問題。
縦向きにしたり、横向きにしたりと色々と試し置きしましたが、しっくりこない jumee☆uuummm1ajumee☆think2
そこで ポン 以前、父に作ってもらった棚の上に置いてみたらピッタリ jumee☆surprise11
作ってもらってよかったぁ...これまた感謝デスハート

エアロチーノの購入は2度目なので心打たれるものはなく...
前回購入分は、買った当初からスイッチに不具合が生じていた為、連絡してみると
実際、ウチ以外にも不具合が多かったらしく交換分の在庫は無く、返品となりました。
今度のは大丈夫かちら?(ちょこっと心配)


ふと気づき思ったこと...それは、私はコーヒー派ではなく、お茶派だということ jumee☆surprise10
ま、いっか クローバー
旦那Cの会社から頂いた、“結婚祝い”で購入したものですし絵文字名を入力してください
前々からの約束ですし、旦那Cは無類のコーヒー好きですし jumee☆coffeebreak2
大事に使って、美味しく飲んでちょーだい コーヒー

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

13:11  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.22(Wed) 17:30 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(Thu) 22:04 |   |  【コメント編集】

Re: こんばんは☆

コメントありがとうございます。

コーヒーはお好きですか?
私は、残念ながらお茶党なので、主人専用になるかと思いますが、
でも、お客様がいらした時等には使いたいと思っています。

また時々、ブログを拝見させていただきます。
Jade |  2009.07.23(Thu) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/75-9a0c391e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
