10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

うまうま冷麺

今日は、歩いて(30分?)実家に帰りました。
日傘を差して、スタスタと...
暑かったぁ jumee☆faceA132
家の近くまで来たところで、母も外出先から
帰って来たところでした。
家に入り、出してもらった飲み物...嘘デス。
冷蔵庫を勝手に開けて、勝手に飲みました jumee☆shy1
疲れた身体にクエン酸...酸っぱ旨ッ sc03
    P7230658_convert_20090723164037.jpg

すぐにお昼の時間だったので、冷麺を作ってもらいました。
P723067_convert_20090723164829.jpg
トマトとキュウリでサッパリ、キムチで辛く、卵でマイルド...美味ちかったハート

お土産に、トマトジュース2本とチップスター2個を貰ってきました。
実は、チップスターにも思い出があります...
子供の頃、電車で出掛ける時は決まって、チップスターとチェルシーのヨーグルトスカッチ(緑が理由)
を買ってもらいました。

今でもそうだけど、その頃からジャガ芋好きだったんだなぁ。
そういえば、23・4歳の頃、同僚に「そんなにポテトばっかり食べてたら、ポテト人間になっちゃうよ!」
って言われたことがあったっけ...ポテト人間って?
一応、まだポテト人間にはなってないみたいだけど...そろそろかな?

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ    にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

21:47  |  よもやま話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(Thu) 23:55 |   |  【コメント編集】

Re: ありがとう!

コメントありがとうございます。

いいえ、こちらこそ。
これから暫らくは、お弁当の方は前より少なくなり、
(夏ですし、主人の仕事の都合上もあり...)
治療関係が多くなると思いますが、
気が向いた時にでも、覗いてやって下さい。(^^)
Jade |  2009.07.24(Fri) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jadeblog.blog20.fc2.com/tb.php/77-e92c03ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
